デザイン

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2017年10月13日

デザイン

11月18日に予定されている「オータムコンサート」のチラシが手元に届きました。

今回この演奏会を企画するにあたり、会場を提供していただいた「ピアーレ」の方からは当初、『翌日、イベントが企画されていて会場が設置済みになるので、音響等のお手伝いは出来ませんが舞台を使用してもらっても構いません。』と話を伺っていたので、どこまで準備が必要なのか・・・と心配していました。そこへ素晴らしいチラシが手元に届きました。以前、ここにもアップしましたが、やっぱり素人が作るのとは違うな~と(;^_^A

 ↓こっちがプロで                      ↓ こっちが素人
      

私のセンスの無さが光ってます・・・( ̄д ̄)

ページトップへ