全国大会、合同練習開始(^▽^)

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2011年8月

全国大会、合同練習開始(^▽^)

こんにちわ、崇です。ここは「コミュニティ・ブログ」。

「ブログ」・・・「ウェブ・ログ」です。インターネット上の公開日記です。なのでここでは、個人的に思ったことを。だから顔文字も使っていきます(笑)


来る9月15日から17日の3日間、琴伝流全国大会が行われますが、その合同練習が8月7日の今日より始まりました。

例年は4月に開催される本大会ですが、今回は9月。たぶん日本武道館という会場の関係だと思うのですが。そんな中、これだけ多くの会員の方々が参加してくれました。感謝です。o(*^▽^*)o~♪


全国大会合同練習風景

曲は「百万本のバラ」と「昴」。両方ともとってもいい曲ですよね~。

歯切れのいい「百万本~」とスケール感の大きな「昴」ですよ。さてさて、どういう風に仕上がっていくのか。とても楽しみです(^▽^)

← 写真は「百万本のバラ」のグループです(^^



さて、このページは個人的な投稿、大歓迎です。

「本名」・「匿名」・「ハンドルネーム」・「ペンネーム」・・・・なんでも構いません。

「問い合わせ」ページより書き込みしてくださいm(_ _)m

また各地区の演奏会やイベントなんかの告知でもOKです。

では。(⌒ー⌒)ノ~~~

ページトップへ