会場確保♪

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2017年10月7日

会場確保♪

演奏会用、練習用にと各地で会場を予約をお願いしているのですが、その中でも演奏会用のホールとなると中々大変です。中央大会の会場として使用している「日本特殊陶業市民会館(旧名古屋市民会館)」も他ホールの閉鎖・改築のため定例だった10月から、ここ何年か外れていますし。

昨年の「春の宴」は琴伝流全国大会が4月29日といつもの日程に被ってしまったため、2週ほど前倒しになりましたが。今年は22日と変更なく行えそうなのですが・・・日曜日(;^_^A

市の会館を使うので行事などが入ると、どうしてもそちらが優先になってしまいます。ドキドキしながら連絡をしたのですが、無事、29日に確保出来ました。

ということで、来年度4月に行われる弦洲会定例演奏会「春の宴」は例年通り4月29日に行われます。とりあえず、一安心♪

ページトップへ