オータム・コンサート

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2017年8月4日

オータム・コンサート

私が教室を廻る中でいつも気にかかるのは、「みんなにカッコいいと言われるといいな〜」って思って貰える演奏が出来るかどうか…。

その中には演奏会が企画出来るか、それに見合う形になるかどうかですね。

まだ草案の段階ですが、新しい演奏会を11月に行えそうです。今から細かな準備を始め、楽しんで舞台を迎えられてステージをカッコ良く終わらせられると良いな〜と。

さて、湯船に浸かりながら2ステージでも開演しよ。
(毎回演奏会前には頭の中でステージをするのが日課です。笑えるくらいトラブルが出ます。このお陰で当日、多少の事では動じません(笑))

ページトップへ