2024 おいでんアート体験フェアに参加しました

HOME > 活動レポート > 2024年3月6日

2024 おいでんアート体験フェアに参加しました

2024年2月25日、毎年の行事となりました豊田市文化事業財団主催の「おいでんアート体験フェア」が今年も開催されました。私たち弦洲会・豊田支部もこちらに参加、多くの子供たちやそのご家族。同時に同会場で開催されていた県文連西三河部「芸能祭」に参加されていた出演者など、下は3歳から60代の方まで楽しそうに大正琴の演奏を体験していただきました。

大正琴の音色や、特徴でもある「演奏しやすさ」「手軽さ」を実際に経験していただき、より興味を持っていただけた一日になれば嬉しく思います。また来年も是非、企画に参加させていただき多くの方と交流が持てれればと思います。

 

 

ページトップへ