4月14日 第40回弦洲会定例演奏会「春の宴」開催

HOME > 活動レポート > 2024年4月

4月14日 第40回弦洲会定例演奏会「春の宴」開催

2024年4月14日(日)、小牧市駅前・ラピオ5階にある「あさひホール」にて弦洲会定例演奏会「春の宴」の第40回大会が行われました。今回の演奏会はテーマを「思い出を歌に乗せて」とし、愛知県各地より多くの会員が普段の練習の成果をそれぞれの曲にのせ披露しました。オープニングの「他人の関係」から始まり、ジャンルも「パプリカ」の様なPOPSや「碧空」といったタンゴに至るまで、幅広く披露される演目に会場からも温かい拍手を頂く演奏会となりました。

また今回初披露となりました会主作曲の「能登の明かり(作詞:伊神権太/作曲:牧すすむ(会主 作曲家名))」。作詞の提供をし、今回の企画の主催となる伊神権太氏からの挨拶を受け、司会の松田恵子さんと共に会主の歌唱で紹介されました。こちらもまた新しい盛り上がりを感じつつ当日の演奏会を無事終える事が出来ました。

 

 

(提供 加藤博子)

 

(提供 若林雅子)

 

 

 

 

3月31日 中日文化センター「芸能フェルティバル2024」

3月31日、名古屋駅前・「ウィンクあいち」にて中日文化センター主催の「芸能フェスティバル2024」が行われました。私たち弦洲会も栄中日文化センターで活動をしているメンバーと共に参加しました。

4月には新しくなった中日ビルへ教室を引っ越しとなります。その一つの区切りとして、楽しい舞台を経験しました。

 

 

ページトップへ