ミャンマー友好公演紀行 ~その1~

HOME > 活動レポート > 2020年2月13日

ミャンマー友好公演紀行 ~その1~

昨年(2019年)8月に企画がスタートした『ミャンマー友好公演旅行』。

 

年が明けた2020年1月28日、いよいよ中部国際空港から出発となりました。今回は15人でのグループになりました。

 

 

 

途中、タイのバンコクで乗り換え現地到着は夜の7時頃。そのまま夕食会場へ向かいました。インヤー湖ほとりの『Cafe’s Dibar』でイタリヤ料理を頂きました。

  

夕食後、今回の宿となります「Sedona Hotel」でチェックイン。

  

とても綺麗なホテルでした。また日本人スタッフが完全対応してくれたので安心して行程中、ゆっくりすることが出来ました。さていよいよ明日(1月29日)は『Junction City』での演奏です。

 

一夜明けて29日、この時期のミャンマーは乾季ということもあり、雨の心配はなさそうです。ホテルの豪華な朝食を頂き、専用バスで一路演奏会場でもある『Junction City』へ向かいました。

 

 

  

近代的なショッピング・モールでビックリです。吹き抜けのスペースに音響設備を準備してもらい、午前・午後と2ステージを行いました。午後には歌、そして竪琴の方も参加していただき、大盛況のなか全曲を披露。終演後も楽器を開放し、多くの方に試奏・演奏の体験をしてもらい楽しい思い出と共に会場を後にしました。

  

ページトップへ