海外からメールを (゚д゚)!

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2012年9月6日

海外からメールを (゚д゚)!

先日、私が動画の公開に使っているYouTubeに海外の方からメールが届きました。


内容は・・・・・「私も使っています」・・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


国はパキスタン。送ってくれた人がテレビで演奏をしているものでした。文面は英語だったのですが、細かな事は書いてありませんでした。動画のページも英語じゃないし。国も動画下のテロップに「パキスタンTV」とあるので、そう憶測しただけなのですが。だから名前も・・・(^_^;)

でも嬉しいですね。わざわざ見てくれて、感想を入れてくれて、メールまでくれて。

下記がその人です。弾き方が微妙に違っていたりしますが、間違いなく「大正琴」ですね。でも、これって向こうではポピュラーなんでしょうか・・・それともこの人だけ・・・・?

A MORNING WITH FARAH ELECTRIC BANJO BY KHALID MEHMOOD

ページトップへ