「ハピネス」の新曲アップ!!

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2012年5月18日

「ハピネス」の新曲アップ!!

もう、このページではおなじみの自主活動グループ「ハピネス」の新曲がYouTubeにアップされました。今回は前日に行われた春の宴で披露した「メモリーグラス」を再度録音し直してのものだそうです。(とは言っても、私も一緒に演奏してるんですけど(笑))

ハピネスの目標としては『3ヶ月1曲!』なのですが、なかなかスケジュール通りにはいかず、少し歯がゆいですね。練習不足になりがちなのですが、同時に多くの曲を演奏することで勉強出来ることも多いのではと、日々新曲に向かっています。

もし良ければ、聞いてまた、感想がいただけると嬉しいです。

メモリーグラス / ハピネス


ページトップへ