ハンガリーでの活動報告。只今、編集中~( ̄▽ ̄;)

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2013年6月

ハンガリーでの活動報告。只今、編集中~( ̄▽ ̄;)

ハンガリーより帰国して、はや1週間が経とうとしてます。いや~、早いですね。(^_^;)

活動報告へアップすべく、今作業している内容ですが・・・・

◎ 春の宴での動画。(私用のDVDがまだ手元に届いていないので、手がつけれていませんm(_ _)m)

◎ 名市大での講義風景。(大学の教授より写真を送って頂ける事になりました。こちらも届き次第、編集します)

◎ 広島での琴伝流コンサート、音源と写真(こちらは数日中にもアップ出来ると思います)

◎ 名古屋支部大会の様子。(今日にでも・・・(^_^;))

そして・・・ハンガリー「ドナウ・カーニバル国際文化祭」での様子・・・・。

寝る間も惜しんで、更新準備を進めています!! ・・・が、もう少し時間がかかりそうです。 ただし、動画の編集は終わりました (*^^)v

先にYouTubeへのアップは済ませてありますので、もし良ければ、こちらをご覧ください。内容は、「メイン会場での演奏」、「ハンガリーの伝統楽器、テケルの舞台」、「エリザベートリゲット劇場での演奏(日本とハンガリーの童謡)」、「エリザベートリゲット劇場での演奏(花は咲く)」の4本です。

写真付きの活動報告については、頑張って更新しますので、もうしばらくお待ちください m(_ _)mお願いします。

「ヴルシュマルティ広場(メイン会場)」「民族楽器 テケル」

「さくらさくら~蚊のカノン」 「花は咲く」

「恋の犬山」 カラオケ化決定~~♪

私達の会主、「倉知弦洲」ですが会員の皆さんはご存知の通り作詞作曲やエッセイ本の発売などを行なって来ました。

特に作曲活動の方はご当地ソングや小中学校や幼稚・保育園などの歌。また地元で活動していられる団体の曲なども手がけてきたのですが、その中にあって愛知県犬山市では多くに市民に愛された都はるみが歌う「恋の犬山」が30年の年を超え念願のカラオケ化が決定しました!!

会社は第一興商(DAM)。7月2日予定。もちろん全国配信です。

次は・・・・チェリッシュが歌う「青春の街」(愛知県小牧市)ですね(笑)

「恋の犬山」 (youtubeより)

ページトップへ