新着情報

HOME > 2024年3月17日

2024年4月14日開催 第40回春の宴 プログラム発表

2024年4月14日、弦洲会の春の定例演奏会「弦洲会 春の宴」が愛知県小牧市駅前、ラピオ五階の「あさひホール」で行われます。

今回は40回目の演奏会で、テーマは「思い出を歌に乗せて」。昭和の多くの名曲を中心に、心に残る演奏曲を用意しました。また、演奏会内には「弦洲の世界」というコーナーもあります。今回は二部構成で、テーマは「私を育ててくれた歌」。懐かしい名曲を楽しんでいただける演奏会となります。

開演は11時からで、入場は無料です。ぜひ会場に足を運んで、素晴らしい音楽をお楽しみください!🎶🎵

琴伝流大正琴 弦洲会 第40回大会 「春の宴」 (← こちらでプログラムの印刷が出来ます。)

桜洲会 「さくらまつり」「お茶と大正琴~」プログラム

弦洲会東三河支部「桜洲会」が参加します3月28日「新城さくらまつり」、4月14日「お茶と大正琴で憩いのひとときを」、それぞれのプログラムが公開されました。お時間に余裕がありましたら是非足を運び拝聴して頂けたらと思います。

 

3月28日(木) 新城さくらまつり 桜洲会 大正琴のしらべ

11時00分 開演  :  新城観光ホテル

 

 

4月14日(日)  お茶と大正琴で憩いのひとときを

11時00分 ~ 15時00分まで  :  豊川 桜ヶ丘ミュージアム内 茶室「心々庵」立礼席

 

MENU

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページトップへ