新着情報

HOME > 2012年3月

ブログページ、更新しました。今回は新曲音源の紹介です。

ブログページ、更新しました。

3月10日に行われた「チャリティー・コンサート in しんしろ」で演奏した「さよならの夏」。

YouTubeへ投稿したので、その紹介です。もしよろしければ、お耳をお貸しください・・・(#^.^#)

「チャリティー・コンサートでの演奏曲を一曲・・・♪」

弦洲会定例海外公演2012 「シンガポール親善演奏会」のご案内

毎年行なっている「弦洲会 定例海外コンサート」、今年はシンガポールでの演奏が決まりました。

ステージ内容等、まだ少し煮詰める部分がありますが日程や参加費用などは決定しましたので連絡します。

同時に参加者の募集も始まりました。応援やツアー同行のみでの参加も(こちらは弦洲会会員でない方も参加していただけます)募集していますので、一人でも多くの参加者で今回の企画を成功させられるようお待ちしています。

singapore concert 2012

・日時は 2012年6月23日~27日 (3泊4日)。演奏は24日、夜7時30分~を予定しています。

・演奏会場はラッフルズ・ホテル内 「ジュブリー・ホール」にて行います。

・出発・帰国は中部国際空港「セントレア」から直通便になります。

・日程ないの全ての観光(新マーライオン公演、シンガポール市内観光、マレーシア・ジョホールバール観光、セントーサ島観光等)は全て同行していただけます(オプショナルツアーは行いません。)。ですので食事は全日用意してあります。


その他、毎回用意させてもらっているサービスは行えるよう配慮するつもりです。また曲目は海外公演テーマ曲「北国の春」等を用意しますので技術や経験年数に心配されている人でも参加できるよう準備します。


詳細の記載があるパンフレットの配布もしています。手元に用意出来ていない方は各支部代表、当ホームページの問い合わせページ、もしくは会主へ問い合わせてください。

第1次締切は3月下旬の予定です。

ページトップへ