2022年4月24日 琴伝流大正琴 第37回全国大会 参加

HOME > 活動レポート > 2022年4月

2022年4月24日 琴伝流大正琴 第37回全国大会 参加

2022年4月24日、長野県にある駒ケ根市文化会館にて第37回全国大会が行われました。小牧市・刈谷市・知立市・名古屋市の合同グループによる「柿の木坂の家」と豊田支部による「珍道物語」での参加でした。

当日は残念ながら小雨の続く一日でしたが、大正琴を共に演奏する仲間の声援の中、充実した演奏をすることが出来ました。参加されてた会員からお写真の提供が有ります。ブログのページにて紹介しています。

 

『弦洲会コミュニティブログ』 第37回 琴伝流大正琴 全国大会(写真提供)

 

(映像提供:知立支部 石川享子さん)

 

(写真提供:豊田支部 野々山輝美さん

又、音声は演者(アルトパート)のものを使用したのでアルトが大きく記録されたものになりました。)

第38回 「春の宴」4月10日開催

2022年4月10日、第38回になる弦洲会 春の定例演奏会「春の宴」が愛知県小牧市駅前ラピオ5階の「あさひホール」にて行われました。桜は残念ながら終わってしまいましたが温かな日差しの中、多くの来館者をお迎えしての演奏会となりました。

 

 

テーマを「コロナ禍に笑顔の花を」とし明るく楽しい雰囲気の中で、参加した会員にも笑顔が溢れていました。

 

 

ページトップへ