「好きになった人(大正琴ver.)・・・『弦洲の世界』

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2020年5月7日

「好きになった人(大正琴ver.)・・・『弦洲の世界』

皆さんお元気ですか。

皆さんお元気ですか。倉知弦洲です。コロナ休暇も予想以上に長引いていますね。教室の再開などもまだ出来ない日々が続いていて、淋しい気持ちで一杯です。早く皆さんの元気なお顔が見たいと願っています。
動画をアップしてから色んな方達から電話やメールを頂き、大変嬉しく思っています。
「少し気が緩んでいたけど、動画を見て気持ちが前向きになり琴に触れる時間が増えました。頑張って練習します」、等々。
そんな言葉に私が逆に励まされているこの頃です。お互いに体に気をつけて再会の日を楽しみに待ちましょう。

ページトップへ