研修、その2

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2017年9月24日

研修、その2

さて、今日は昨日に続き、もうひとグループの研修。こちらは完全オリジナルなので、これまた大変です(⌒-⌒; )

途中で余計な事をしてますし。すみません、アレンジした本人として謝ります(笑)

今回のシニアコンサートには私(崇)は参加出来ません。年齢制限に引っかかってます(笑)。なのでこの曲は完全に私の手を離れた形で演奏されるのですが…正直なところ…アーティキュレーション等、手を加えるところに立ち会いたくないのが本音です。だって「あ”あ”ぁ”……( ̄◇ ̄;)」って思う事が多いから(笑)

とにかく皆、頑張れ〜♪出来上がりを楽しみにしてます。

 

ページトップへ