リアレンジメント

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2017年9月23日

リアレンジメント

11月に行われるシニアコンサート。今日と明日と2日に続いてそれぞれ研修があるんだけど、改めて皆の頑張りに脱帽です。今日、聞かせてもらった曲、本部の楽譜に更にアレンジが加えてあったんだけど、ちゃんとしてるのねヽ(´▽`)/

正直、今から10数年前、個々の技術に合わせ工夫を自分達でされてて、「あ〜、その音は違うな〜」とか「そこの音は変えない方が…」「ちょっとトレモロが五月蝿いかも」など思うことが。でも今回は「あれっ、誰かにアドバイス貰ったかな〜?d( ̄  ̄)グッ!」と感じるほど。

これは私も頑張らないといけないです(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

ページトップへ