記事の内容

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2017年9月15日

記事の内容

昨日のブログで書き込みした「森田吾郎さんの楽器メーカー」。新聞の内容が分かりました〜。i◯honeのS◯riに聞いてみたら、すぐに調べてくれました。「9月10日 中◯新聞 サンデー版 大正琴」って。d( ̄  ̄)さすがですw

ナル◯ン楽器さんの事ですね。現在三代目の方が後を継がれてるようです。実際、老舗ですし、第一次ブームの後、海外への主要輸出品目に認定されていた時の「ナ◯ダン・ハープ」はここの商品ですね。ただ交流が有ったのは古賀政男さんや錦正会の吉岡錦正さんのようです。創業も戦後で今年70年となってました。

思い込みも含めて「新聞の力」はまだまだ健在ですね。

また私達が大正琴と接する前から、その世界で携わられてるわけで。一度、お邪魔してみたいです。(╹◡╹)

(ナ◯ダン楽器HP内のブログより)

 

ページトップへ