演奏用の楽譜

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2017年9月9日

演奏用の楽譜

明日、刈谷市で演奏会が有るのですが、その演目の中に『弦洲の世界』も勿論入っています。

今回はその楽譜をちょこっと披露・・・すでにブログ・ネタが尽きているだけなんですけど(笑)

 

見てもらっても、分かりませんよね~(笑)

その場その場で書き込みしていって、細かなリズムや「おかず」を、やる・やらないは当日の演奏で・・・俗に言う「行き当たりばったり」ですw

基本、会主がトレモロやってたりすると、「あ~、当てておこうかな。」みたいな感じですか(;^_^A

明日の予定曲はこの二曲。どんな風に仕上がるかは明日のお楽しみで。あっ、音の間違いとかはチェックしないで下さいね( ̄д ̄)

ページトップへ