《ハンガリー公演記(投稿版)》—①

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2013年7月16日

《ハンガリー公演記(投稿版)》—①

今回、「ハンガリー公演」に参加された会員から、写真の提供を受けました。

その時のスケジュールと共に公開します。ありがとうございました(*^-^)ニコ

(日時表記は全て、写真の記録データを使用しています。また現地時間に合わせてあります。)


【2013年06月17日08時13分】

この時間だと・・・ウィーンのホテルかな? この景色、覚えていないので、朝食後 → 出発までの自由時間内の写真でしょうね。地元の女性かな?


【2013年06月17日12時49分】

ハンガリーへ向かう直前に寄った、オーストリアでの昼食会場での一枚ですね。この時の「カツ」の大きさは笑っちゃうくらいでした。因みに私(崇)と湯沢さんは完食しました(笑)


【2013年06月18日12時24分】

ハンガリー最初の観光地だった「漁夫の砦」からの一枚だと思います。中央に見えるのはドナウ川に初めて掛かった「鎖橋」ですね。川辺に浮かんでいる船。ちょうど真ん中に浮かぶ船がクルーズ前に入ったレストランだと思いますが・・・・どうでしょう(^_^;)


【2013年06月19日21時11分】

ナイトクルーズでの夜景、綺麗でしたね~。私は船首の方で涼んでました(笑)。都会的な夜景とは違い、ほのかに照らされる古い欧州調の建物が幻想的で綺麗でした。



【2013年06月20日18時12分】

そして世界文化遺産のメイン会場、「ヴルシュマルティ広場」での待機時と、演奏している時の写真ですね。

今回、演奏している時の写真が少ないので(カメラマンがいないから当たり前なんですが(^_^;))、貴重な一枚だと思います。皆、いい顔してます(*^^)v

ページトップへ