『恋の犬山』 カラオケ化記念式典参加〜♪

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2013年7月11日

『恋の犬山』 カラオケ化記念式典参加〜♪

7月2日、犬山市の「昭和横丁」にて『恋の犬山 カラオケ全国配信 記念式典』に参加してきました。もちろん作曲を手がけた会主が招待のメインで私(崇)はおまけです(笑)

また、今は大正琴の講師ですから、当然、来賓のところに座ってるだけでなく演奏もしてきましたよ。他にも、週一位で「昭和横丁」のステージを勤めている二胡の久保サリーさん、そして愛知北エフエムでパーソナリティをしつつ、自分でも歌手活動をしている「まりっぺ」さんこと広瀬まりさんのカラオケと、当日は平日の12時からということもあったのですが、多くのお客さんが会場に詰めかけてもらい、しっかりステージを楽しんで来ました。

ごく一部ですが、動画にしましたのでお楽しみください。

ページトップへ