2012年9月30日 写真寄稿

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2012年9月

2012年9月30日 写真寄稿

活動レポートでも公開の、「犬山・昭和横丁」での演奏会。そこへ見に来てくれた会員さんの<鈴木しのぶ>さんから写真を寄稿してもらいました。

尾北・小牧城会  「鈴木しのぶ」さん


たまたま、一緒になった一般のお客さんとの話の中で・・・・

「こんな美しい奥様方の素敵な演奏で、耳も目も楽しませてもらったよ。」

と、声を掛けられたと教えてくれました。

活動レポートにも紹介していますが、演奏動画も一緒に寄稿してくれました。


写真寄稿へはこちらへメールを送ってください。もちろん動画や文章でもOKですし、投稿者名の匿名やペンネームも構いません。

kurachitakashi@gmail.com

2012年9月19日 写真寄稿

早速、全国大会での写真をメールで送っていただきました。ありがとうございます。

寄稿者は演奏会参加者の<山田歌子>さんです。写真は全部で3枚。一枚は「演奏風景」。そして残り2枚は「黒部ダムの石碑」と「水門の虹」ですね。写真にタイトルはありませんでしたが、一緒に送っていただいたメールの一節を紹介します。

こちらのページはどんどん開放していこうと思いますので、これからもお待ちしています。(崇)


『9月2-3日は、全国大会の演奏を兼ね楽しく旅行させて頂き有難うございました。良い思い出になりました。9月3日の黒四ダムでは、珍しく目前で「虹」を見ることが出来本当にラッキーでした。虹は、あっという間に消えてしまいましたが幻想的で綺麗でした。』

刈谷支部 「山田歌子」さん

FMとよた、「RADIO LOVEAT 78.6MHz 」に出演 (//∇//)

今日17日、朝の9時30分頃ですが、大会の司会でいつもお世話になっています松田恵子さんのラジオ番組、「あさ♥らぶ」に出演させていただきました~♪

過去にも数回、出させてただいたのですが、やっぱり緊張しますね。(//∇//)

今回は、今週22日に行われる豊田支部大会の告知をしてきたのですが、大事な事を忘れていまして・・・・。写真を撮ってくるのを、完全に忘れてしまいました(汗)

という訳で、映像はありません。そこで、もし音声を録音されていた方がありましたら、一報を頂けると助かります。

また全国大会などの写真、コメントも募集していますので、連絡・メールをお待ちしています。(崇)

2012年9月16日 写真寄稿

9月2日に行われた第27回全国大会、こちらに参加された会員の<加藤つたよ>さん、<佐野三代子>から写真の寄稿をしていただきました。

これからも募集していきますので、沢山の申し出をお待ちしています。メディアでしたら各教室でもデータのお預かりがその場で出来ます。また、メールの場合はkurachitakashi@gmail.comへ直接添付してください。お名前は匿名、ペンネームで構いません。

『全国大会演奏旅行、宿泊ホテル前にて』

豊田支部「加藤つたよ」さん

『世界遺産、松本城前で集合写真』

知立支部「佐野三代子」さん

海外からメールを (゚д゚)!

先日、私が動画の公開に使っているYouTubeに海外の方からメールが届きました。


内容は・・・・・「私も使っています」・・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


国はパキスタン。送ってくれた人がテレビで演奏をしているものでした。文面は英語だったのですが、細かな事は書いてありませんでした。動画のページも英語じゃないし。国も動画下のテロップに「パキスタンTV」とあるので、そう憶測しただけなのですが。だから名前も・・・(^_^;)

でも嬉しいですね。わざわざ見てくれて、感想を入れてくれて、メールまでくれて。

下記がその人です。弾き方が微妙に違っていたりしますが、間違いなく「大正琴」ですね。でも、これって向こうではポピュラーなんでしょうか・・・それともこの人だけ・・・・?

A MORNING WITH FARAH ELECTRIC BANJO BY KHALID MEHMOOD

ページトップへ