2012年9月19日 写真寄稿

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2012年9月19日

2012年9月19日 写真寄稿

早速、全国大会での写真をメールで送っていただきました。ありがとうございます。

寄稿者は演奏会参加者の<山田歌子>さんです。写真は全部で3枚。一枚は「演奏風景」。そして残り2枚は「黒部ダムの石碑」と「水門の虹」ですね。写真にタイトルはありませんでしたが、一緒に送っていただいたメールの一節を紹介します。

こちらのページはどんどん開放していこうと思いますので、これからもお待ちしています。(崇)


『9月2-3日は、全国大会の演奏を兼ね楽しく旅行させて頂き有難うございました。良い思い出になりました。9月3日の黒四ダムでは、珍しく目前で「虹」を見ることが出来本当にラッキーでした。虹は、あっという間に消えてしまいましたが幻想的で綺麗でした。』

刈谷支部 「山田歌子」さん

FMとよた、「RADIO LOVEAT 78.6MHz 」に出演 (//∇//)

今日17日、朝の9時30分頃ですが、大会の司会でいつもお世話になっています松田恵子さんのラジオ番組、「あさ♥らぶ」に出演させていただきました~♪

過去にも数回、出させてただいたのですが、やっぱり緊張しますね。(//∇//)

今回は、今週22日に行われる豊田支部大会の告知をしてきたのですが、大事な事を忘れていまして・・・・。写真を撮ってくるのを、完全に忘れてしまいました(汗)

という訳で、映像はありません。そこで、もし音声を録音されていた方がありましたら、一報を頂けると助かります。

また全国大会などの写真、コメントも募集していますので、連絡・メールをお待ちしています。(崇)

ページトップへ