いよいよ明日(9月2日)、全国大会です。

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2012年9月2日

いよいよ明日(9月2日)、全国大会です。

明日9月2日は、いよいよ全国大会当日となります。

今回は長野県のビックハットで、「ザ・大正琴祭り!!」と題し、会場内ではイベントブースが開かれ賑やかな演奏会となりそうです(^ ^)

また例年とも違い、楽器が席に据え置かれている「置き琴」という形になるそうで、新しい試みに対してワクワクとしています。

帰ってきましたら更新するつもりですが(お盆では更新が遅れてしまったので(^_^;))、まずは先日8月31日に行われた最終合同練習の写真を・・・・。

(花組 「月の沙漠」)                  (星組 「愛燦燦」)

今回演奏する 「月の沙漠」と「愛燦燦」です。

ページトップへ