自主活動グループ・『ハピネス』の新しい動画が公開されました。

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2012年1月22日

自主活動グループ・『ハピネス』の新しい動画が公開されました。

3年前から一部メンバーによる自主活動グループ・『ハピネス』の新しい動画が公開されました。


『私達は2009年11月に結成し、不定期にネット上に動画(音源)を公開する形で活動をしている「ハピネス」です。今回、公開する曲は美空ひばりさんの「愛燦燦」。琴伝流では楽譜の販売がされていないので、弦洲会で採譜・アレンジを加えました。パート編成はソプラノ(大和×2)、アルト(山桜×1、もみじ×1)、テナー(菊花)、ベース(野ばら)です。途中、ノイズが入ってしまっていますが(おそらくアンプからの電流の逆流、フィードバックというのですが)、せっかく録音をしたので公開に踏み切りました。なかなか【完璧】という演奏にはなりませんが、もしよければ聞いて下さい。』

との事です。

実は私(崇)もメンバーとして一緒に演奏をしています。

月に一度の練習、更に数ヶ月に一度のペースで録音(実際には旅行や合同練習で予定通りにはいっていないのですが)をしています。普段、なかなか出来ない曲を演奏できたらと頑張っているグループです。一度、アクセスしてみてください。

youtube ID : hapiness

http://www.youtube.com/user/hapiness471472?feature=mhee

ページトップへ