9月の演奏会ラッシュも終わり、いよいよ中央大会に向けて・・・

HOME > 弦洲会コミュニティブログ > 2011年9月23日

9月の演奏会ラッシュも終わり、いよいよ中央大会に向けて・・・

気づけば9月ももう2/3が終わり、演奏会も順当に終わっていきます。

刈谷の文化協会での演奏会、岐阜県大会、豊田支部大会、全国大会と演奏会も無事終わり、目線は10月30日の中央大会に向かって最終の準備へと突入です。

各教室で出演曲目と代表者の名前、高齢者表彰の名簿を出してもらい練習にも力が入ってきているときだと思います。

同時に次の曲決めも始まってます。この時期だけ(私の車はファミリーカーにもなるので、荷物が多いと何かと大変なんです(笑))楽譜を山のように積んで走っています。興味がある曲があれば声をかけてくださいね。今なら紹介できますから(笑)

では・・・・。(崇)

ページトップへ