新着情報

HOME > 2015年11月

2015年12月6日 第31回中央大会 開催のご案内

来る12月6日、名古屋市・日本特殊陶業市民会館(旧名古屋市民会館)にて第31回弦洲会中央大会が開催されることとなりました。

昨年の30回記念大会を無事に終え、気持ちも新たにテーマに 『~今、新たなる夢に~』 と掲げ、この一年準備を重ねてきました。発表会ではなく演奏会として楽しんでいただけるようにと、「面影」や「あの娘たずねて」といった懐かしい曲から「春よ、来い」「栄光の架け橋」といったJーPOPS、そしてクラシックの「闘牛士(カルメン)」や「カノン」といったものまで幅広く用意し、当日の御来場を会員一同お待ちしています。

また今回は会主・倉知弦洲のもう一つの顔となる、作曲家・『牧すすむ』として発表されたチェリッシュが歌う小牧市民まつり賛歌の「青春の街」や新曲「名古屋コーチン音頭」を日本民謡研究会の皆さんの踊りと共に聞いていただけるようになっています。

当日多くの来場を、会員一同、心よりお待ちしています。


と き : 2015年12月6日 午前10時開演

ところ : 日本特殊陶業市民会館(旧名古屋市民会館) ビレッジホール

入 場 : 無料

11月21日 知立支部大会 開催

11月21日(土)、知立市で活動している弦洲会知立支部が支部大会を開催します。

今年は知立支部として発動してから30年目となる節目の年です。そこで記念大会を開催することとなりました。

小学生で結成されたマーガレットによる「世界に一つだけの花」や、指導者有志による「東京キッド」や「星降る街角」など新旧さまざまな曲を用意して大会を盛り上げていきます。

お時間がありましたら是非、足を運んで頂けると嬉しいです。当日、会場でお待ちしています。


と き : 2015年11月21日 (土曜日) 午後12時開場 / 午後12時30分開演

ところ : パティオ池鯉鮒 花しょうぶホール

ページトップへ