新着情報

HOME > 2011年12月

新グループ、発足!!

前々から予定をしていたのですが、一月より新し「有志の会」をスタートします。

今回は地区・支部ではなく広く全地域の皆さんも参加して欲しいと思っています。

参加資格はこれといってありません。弦洲会の会員であれば、どの地区からでもOKです。また事前の登録等はありませんので、直接会場に来ていただければ構いません。

現時点での決定事項は・・・

○【有志の会】とは「少し何かをしてみたい」、「もう少しやってみたい」、「普段とは違う形で取り組んでみたい」という人が集まればと思い、スタートしています。【選抜】ではありませんので技術的な面での資格は必要ありません。

○ 練習は「JAあいち中央 雁が音支店」で行います。時間は毎月第3金曜日のお昼1時から4時まで(遠方の方の為、毎回定時に終わるようにします。)

○ 曲は「さくら貝の歌」です。グループ名も「さくら貝の歌の会」とします。また発表は来年度、平成24年の中央大会を予定しています。

○ 中央大会終了時にグループは解散しますが、同時に新曲の紹介を行い、再度、新グループとして募集を募ります。


上記の様に、「いつもと違うメンバーと、いつもと違う演奏」がテーマであり、またあくまで自由参加です。

時間や気持ちに余裕がある方は、当日で構いませんので会場を覗きに来てくださいね。

ページトップへ